少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

もう2月かぁ・・・

この投稿に返信する
タガタカ 投稿日時 2009年2月1日 20:49:22
こないだ初練で波多神社まで走ったと思ってたのに、もう2月・・・
チームも新体制での練習も始りましたね。
来月になれば公式戦が入ってくる。時間ないよぉ。
学童・ジュニアともみんなで力を合わせ頑張りましょう。
週末の練習はもちろん、毎日の素振り、ランニング等コツコツ努力してほしい。特に今の時期の走り込みは夏場になれば効いてくるよ。
“練習はウソをつかない!!”
ガンバレ、イーグルス諸君!!

返信一覧

とおる 投稿日時 2009年2月23日 19:35:20
新体制!いい響きですね。
選手は新規一転、優勝目指して頑張ってください。目標は大きく行きましょう!
監督、副監督、代表 力を抜いて選手に任せましょうね。
確かに練習はウソつきませーん。最初から最後まで笑えるようにね〜
たべちゃろかの予約は入れときますお〜 目指せ優勝旗!
ゲスト 投稿日時 2009年2月23日 19:24:42
先ほどの返事はJ30です。
ゲスト 投稿日時 2009年2月23日 19:23:55
こんばんは。
いよいよ始まりましたね。
去年の経験を生かして、一つ一つ戦っていきましょう。

おと二週間もあるのに、緊張でねむれません・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ