少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第33回 読売杯 優勝報告

この投稿に返信する
福ちゃん 投稿日時 2010年5月17日 00:38:05
阪南市読売杯 優勝
第33回 阪南市読売杯 学童の優勝 おめでとう!!
昭和62年 第10回大会(対 舞少年野球クラブ)以来の 23年ぶり優勝!

決勝戦たくさんの方々の応援ありがとうございました。

そして大会運営して頂いた協会役員の方々、協会審判部の方々、本当にありがとうございました。

今大会は、選手一人一人練習してきた事が出せた大会だったと思います。
特に決勝戦は、先制され追いつき、リードされ追い越した。
最高の試合でした。

23年ぶりの優勝!
優勝出来たのは、がんばった選手はもちろんの事ですが、ジュニア選手含め阪南イーグルスを支えて頂いている保護者の方々皆さんのお力の成果だと思います。

そして今までチームを運営して頂いたOBの方々のお力でもあると深く実感致しました。

関係者の皆様には、感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからも、選手一同頑張りますのでご支援宜しくお願い致します。

学童監督 福本

返信一覧

とおる 投稿日時 2010年5月17日 07:47:01
優勝おめでとうございます。
昨年はジュニア、今年は学童の優勝と勢いにのってきましたね。
選手の頑張りと保護者の努力の賜物だと思います。
これからは、追われる立場になります。まぐれって言われないように練習ですね。
府大会も1試合でも多く試合ができるように頑張りましょう。

監督、コーチ、保護者の皆さんおめでとうございます。

この投稿に返信する

BBSホームへ