少年野球 - 長原キッドブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

代表のつぶやき Vol.7

 
としぞうさん 2010-07-16 11:51:18
いよいよ梅雨も明けようとしています。 たぶんこの3連休から本格的な真夏の到来です。
気温も湿度もいっぺんにアップ。この時期、こどもたちは、まだこの暑さになれていないので、熱中症対策には十分注意してくださいね。
コーチたちも子供たちの様子には注意を払いますが、各家庭では十分睡眠を摂らせるように心がけてください。また、暑いからといってクーラーをかけた部屋での就寝は厳に慎んでください。子供は汗をかく習慣をつけないと余計暑さに対して弱くなります。
夏休みに入り家庭での生活時間が多くなりますが、一日中家の中でゲームに熱中したりすることのないよう、なるべく昼間は外で遊ぶような習慣もつけさせてあげてください。
よろしくお願いします。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ