少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2019年11月17日
(11/15)大会情報『ファイナルトーナメントの組み合わせが・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

Dチーム初めての対外試合!

 
2011-07-11 18:45:14
7月10日Dチーム初めての対外試合で子供たちは緊張の面持ち?相手は強豪『住之江ウルフ』さん。

緊張が解れるまもなく、パワフルなバッティングで先制リードされるも、粘りと根性で最終回に何とか4点奪取。

結果は4−7で敗北。さすが強豪『住之江ウルフ』さん。
見習いたいところが多々ありました。ありがとうございました。

これから、もっともっと練習して早く1勝するぞ!!

子供たち!遠い所まで自転車移動での試合お疲れ様。
もっともっと練習して強豪『オール阪南』と言われるようがんばろーな!

よーし次の試合は勝ちますかぁ〜

最後に応援及びご協力くださったご父兄並びに各コーチの皆様、ありがとうございました。


Dチーム 速水

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

白本コーチ 投稿日時 2011年7月13日 11:46:51
初試合、お疲れさまでした。炎天下の中コーチや選手、父兄や審判している僕たちもドキドキでした。
今回の試合は、反省することも多かったと思いますが、Dチームはすごく子供たちひとりひとりが、
精一杯プレーをしているところが、本当に良かったと思います。
18日にキッズチャレンジカップで初勝利めざしてがんばりましょう!!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ